みんなで流行を生み出せ! エピソード・ジャパンの【ワンサポ】になる方法

みんなで流行を生み出せ! エピソード・ジャパンの【ワンサポ】になる方法

 

こちらでは「R2-D2号で日本一周しながら、世界中に好奇心を発信したい!」の続きということで、ワンコインチャレンジサポート+ 沖縄の方言で私という意味の「わん」はサポーター、という意味の【ワンサポになる方法を解説します。

まだ読まれてない方は、眠れなくなるほど好奇心を刺激するプロジェクトを解説してますので、前回の記事をチェックしてみてくださいね。

 

前回の記事↓

 

 

というわけで、みんなでドラゴンボールのように大きな元気玉を作って、宇宙最強のフリーザという敵をやっつけていきましょう!

僕たちの場合、世界に子供のような好奇心を広めて、個人個人の新しい知識や新しい体験を促して挑戦意欲を掻き立て、不安な世の中をやっつけていこうという話でしたね。

 

 

 

 

ちなみになぜワンコインなのかというと、ワンコイン(500円〜)という誰にでも払える金額でたくさんの人に「エピソード・ジャパン」(R2-D2号で日本列島縦断ということで)に加わってもらって、当事者として冒険と流行を生み出すプロセスを楽しんで欲しいからです。

 

それでは、さっそく参りましょう!

 

元気玉の使用方法

今のままではコストをかけない最小限のルートで日本を縦断する節約旅行になってしまいますので、みなさまの元気(ワンコイン)で旅の可能性を広げる助太刀願います。
これによって立ち寄れる場所が拡大されて、その分旅でのストーリが増えます。

 

というわけで、みんなで作る元気玉こと「集まった支援金」は、主に以下の用途に大切に使わせていただきます。

 

 

・交通費(車の輸送、ガソリン、高速代など)

・宿泊費

・食費

・車のメンテナンス

・イベント(観光地の入場料など)

・日常品(急遽必要になる物など)

 

 

 

 

3つの支援金の送り方

 

スマホで送金、銀行振込、直接会うの3つの方法を用意したので、それぞれ解説していきますね。

 

 

スマホで送金

 

送金時に氏名もしくはニックネーム(YouTubeやSNS、ブログに掲載されます)、応援メッセージをよろしくお願いします。

もしくはaemor11@yahoo.co.jp 、インスタグラムツイッターにメッセージを。

 

PayPay

僕のPayPay IDは yuma_worlds です。

 

楽天ペイ

リンクを送る先は aemor11@yahoo.co.jp もしくはインスタグラムツイッターによろしくお願いします。

 

 

LINE Pay

 

LINEで繋がっている場合

引用元:iMyFone

 

 

それ以外。

引用元:消費者のギモン

 

 

楽天銀行 テクノ支店

口座番号 : 普通 2757254 石川勇真(イシカワユウマ)

 

沖縄銀行(おきなわぎんこう)新都心支店(しんとしんしてん)

口座番号:普通 1209001 石川勇真(イシカワユウマ)

 

 

 

銀行振り込み

振り込み完了後に aemor11@yahoo.co.jp もしくはインスタグラムツイッター氏名もしくはニックネーム(YouTubeやSNS、ブログに掲載されます)、応援メッセージをよろしくお願いします。

 

 

楽天銀行 テクノ支店

口座番号 : 普通 2757254 石川勇真(イシカワユウマ)

 

沖縄銀行(おきなわぎんこう)新都心支店(しんとしんしてん)

口座番号:普通 1209001 石川勇真(イシカワユウマ)

 

 

 

対面での手渡し(沖縄本島内に限る)

僕とR2-D2号に直接会って応援いただける場合は、時間とスケジュールの許す限り、あなたの元にすっ飛んでいきます。

インスタグラムツイッター(すでに繋がってる人はLINEでも可)にメッセージお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトの支援者になっていただき、誠にありがとうございます。

スマホのゲームアプリで課金していただいたことで、ボーナスステージが現れたり、ボーナスアイテムをゲットできてより有利に冒険が進められそうでワクワクしています。

 

 

リアルロープレを楽しむためにも、チャンネル登録も忘れずによろしくお願いします。

 

YouTubeチャンネルYuma’s LIFE ユウマズライフ

 

 

SNSでは動画には映せないことや最新情報をアップしたりするので、こちらもフォローしておくことをおすすめします。

   Facebook  LINE

 

 

一緒に旅を楽しみつつ、現在約1200人のチャンネルがどのように1万人、5万人、10万人と成長していくのかも見守っていきましょう。

僕たちひとりひとりの力は小さくても、みんなで力を合わせれば沖縄から世界を巻き込むような『大きなムーブメント』がきっと生み出せるはずです。

 

スタート

 

 

ゴール

映画「フォレスト・ガンプ」でアメリカを走り回るフォレストと追いかけてく人々。